僕の思想です。2

人類は戦争を嫌う社会風潮に過ぎない…?同種の生物で殺しあうのが嫌だ…?むしろ進化の材料…?真実でありながら、それは偽りでもあると考える現実は偽りからできるからだろうこういうものには必ず1つ、明確なものがあるそれは、ヒトが生物だと自覚していない…

僕の思想です。あくまで個人的な意見です。コメントまってます。

自分の思想も、いつか名が知られている者が追いつき公表されるかもしれない。 しかし、過去に私が書いたことなど知らず、自分のものとするだろう。私は、権利や特許には関心があまりない身だが、歯痒い気持ちになるだろう。やはり、このヒト世界はいつまでも…

思ったことを書きます。

どうしても、というのならそれが回り回った後の羅針盤の指したものなら何も言わないけど、 ボキャブラリーに頼るのではなく、自分の知識と自我で思考するのが良いと思うね別にアポステリオリな考えに戻り後退しろという意味ではなく、 むしろアプリオリ的だ…

よろしくお願いします

新しい年になり四月。新しく何かを始めようと思ったのと、 ここ数年の間ずっと精神的に追い込まれ、非常に厳しい状況が続いているので、 逃げ場つくりといった感じでしょうか。 いわゆるメンヘラと言われる人種なのでしょうが、同じ思いをしている人と共有… …